蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

年末のご挨拶 


自然奏_

写真で一番大きなことは今年7月から辰野清先生の 「自然奏フォト」に参加させていただくようになったことです

まだまだ右も左も分からないのですが、楽しく月例会に行っています

その「自然奏フォト」の写真展が来年早々東京で開催されます

ネットや、「風景写真」などで数点写真を見られますが、どれも素敵です

どうぞ大勢の方にご来場いただけるようお願いします

私も早く写真展に作品を出せるようになりたいです

なお、3月に茅野市でも「自然奏フォト」写真展が開催されます




夕焼2014

今年最後の更新になります

皆さんのおかげで今年も1年間続けてこられました
昨年は手術などできつい1年でしたが、まあ平穏に今年は過ごせたと思います

「自然奏フォト」の参加させてもらい、写真の腕が上達するよう頑張ろうと・・・・・

コメント、拍手から力をもらいました、本当にありがとうございます

数日留守になります、コメントなどの返事が遅くなると思いますが御容赦ください


みなさん、良いお年を


1年間お付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 5   

コメント

自然奏

こんばんは
鹿の映り込み(笑)はうまくワンチャンスをとらえましたね。
こちらの案内の映り込みは、白黒基調の中に氷の曲線と
日の淡い赤みとが、何とも言えずに美しいですね。
1年の最後にすばらしい写真を見せてもらいありがとうございました。

ふさじろう #- | URL | 2014/12/30 20:44 | edit

よいお年を

こんばんは~
コメントありがとうございました。

私もいつも足跡だけで失礼させていただいてます。
でも、お写真見るたび信州を思い出し、時に母との会話にも花が咲きます(^^♪
今日は中村勘三郎特別企画を観ながら、松本歌舞伎の話を母としていましたよ。

故郷は遠くなりましたけど、だちょうさんのお写真のおかげで常に近くに感じています。
こちらこそ一年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

yukari #jEoNSDQ. | URL | 2014/12/30 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/31 06:51 | edit

佳いお年を

ごぶさたしております。
来年もすばらしい蓼科をたくさんお撮りくださいませ。
佳いお年を。

むく #E0P7TXCk | URL | 2014/12/31 08:27 | edit

Re: 自然奏

ふさじろう さん
明けましておめでとうございます
返事が遅くなってすいません

写真展の写真良いでしょう。辰野先生のこういう写真にあこがれて
みんな自然奏フォトにきていると思います
こんな写真が撮れるようになりたいものです。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/01/02 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/977-2c1f29a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>