蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

氷雪 御射鹿池 その4 



氷雪 御射鹿池 (7)

この場所で設定を変えたり、構図を変化させたりしていて

気がついたら、すごく暗くなっていて、急に寒く感じました

あわてて帰り支度を・・・・心細くなったりして

追記

このあたりはあまり雪が降らなかったのですが、今日は重い湿った雪が音を立てるかのように降っています
北信に比べたらたいしたことはないのですが、今年の冬も雪で閉じ込められた車があったりして大変でした
まだ12月なのにこの雪はないなぁ
気候がすべてにおいて激しくなっているように思います
温暖化の影響なのでしょうか



最後までお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 御射鹿池 (ミシャカイケ)

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/963-58515ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>