蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

静かな池 3 



静かな池 (3)


小さな流れに朽ちかけた木があります

そこに、落ち葉が集まります

霜がおりました

追伸

昨夜の地震で、ご心配いただいたかたもいらっしゃるようですが、ありがたいことに松本の家族を含めて被害はありません
しかし、一夜明けて、TVのニュースでみる被害の大きさに驚いています。
御嶽山の噴火、そして今回の地震・・・・・3.11からの流れなのか、何か大きな災害が起こる前触れなのか。
なんとなく不安が高まりすね。
原発の後始末も出来ていないのに、大きな地震が来たらどうなるのだろうかなどと・・・

コメントをいただいたりしましたので、
ご心配いただきありがとうございます


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 御射鹿池 (ミシャカイケ)

TB: 0    コメント: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/23 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/941-417d4c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>