蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

そばの花 

茅野はここ数年、休耕田にそばを作付けすることが増え、いたるところでそば畑を見るようになりました



そばの花

ここは、湯川地区のそば畑


そばの花_1

バックの木は上と同じですが、少し撮影場所を変えています


ポチッとお願いします



にほんブログ村
ところで、NHK:会長への辞任勧告を、NHK退職者たちが申し入れたことをご存知でしょうか

あまり、大きく取り上げられていませんが、重要なことと思います

現職のNHK職員はこのような行為が許されていないので、退職者の皆さんが声を上げたのだそうです

いくつか、理由を挙げていますが私が一番と思うのは「政府が『右』と言うものを『左』と言うわけにはいかない」という発言です

だとしたらNHKは政府の広報係です、戦時中さんざうその報道を流し国民をだましたことをどう考えているのでしょうか
また、同じことを行いたいのでしょう(似たような、考えの委員も選んでいる事ですし)
自ら、報道の中立性を否定して、ジャーナリズムとしてNHKが成り立たないことが分からないのでしょうか
NHKは国営放送ではありません、国民から受信料をいただいて運営している公共放送です
国民のためを考えないのなら、受信料は払いたくありません
そういう運動も起きているそうです
それでは、NHKは存続できないでしょうし、真剣に放送しようとしている職員が困るでしょう

以前から大手マスコミの報道に偏りを感じます
国民に真実を伝える姿勢をなくした報道は価値が無いばかりか、害にしかならないと思います

category:

TB: 0    コメント: 2   

コメント

いいね

#- | URL | 2014/09/04 10:02 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます
またおいでください

だちょう #afWhEiyc | URL | 2014/09/04 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/863-0905217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>