蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4 

「登城行列」の後は松本城の中庭で「松本城 市民ふれあい座」


まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4

私は行列を追い越して先回りをしましたが、会場はすでにこの有様


まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4_2

そして、役者の皆さんの前にちょっとお芝居を

といっても、この方たちもれっきとした役者さん、舞台の扮装で、お芝居のパロディー

大うけです


まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4_1


まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4_3






まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4_4

串田さんのご挨拶

観客にお礼を言った後、空を見上げて「勘三郎さん ありがとう」
ジーンと来るシーンです

まつもと大歌舞伎 「三人吉三」 その4_5

役者さんが全員登場したのですが

このひとは ご覧の通り

ね、重要人物でしょ


明日から数日ブログにアクセスできません
予約で記事はアップしますが、コメントとか出来ないと思います
申し訳ありませんが、ご容赦ください

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: ライブ

thread: スナップ写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/825-c7fd514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>