蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

さくらんぼ 

先日、知人から山形産の さくらんぼをいただきました




さくらんぼ


さくらんぼ_1

毎年、ありがとうございます
おいしかったです




話は、脈絡無く変わります



重い心臓病のモンゴルの男の赤ちゃんが、安曇野市の県立こども病院で手術を受けることになり、松本市の医師などが手術のための寄付金を募っています。

手術を受けるのは、生後2カ月のアナンド・ムンフ・バヤルちゃんです。
心臓の一部に穴が開く、先天性の病気を患っています。
モンゴルを旅行中、知人からアナンドちゃんの話を聞いた松本市の須沢博一医師が、支援する会を設立し手術費用を募ることにしました。
専門家によるとアナンドちゃんは、病気によって肺高血圧を発症していて、進行すると命を落とす危険があります。
治療には高度な技術が必要なため、安曇野市の県立こども病院が受け入れを決めました。
募金の窓口は松本市医師会(電話0263-32-1631)で、予想される手術費用200万円から300万円を集めるのが目標です。
アナンドちゃんと両親7日に来日し、翌日から入院することになっています。

ご協力をお願いします



最後までお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/807-9438124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>