蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

あんずIN小淵沢 

きのうの「まる」に続いて今日は「あんず」さん

カワイモンつながり?


「もう、食べてもいい?」と 目が訴えています

あんずIN小淵沢

「あんず」のワクチン接種のため動物病院へ行ったのですが、2時間待ち
それではと、小淵沢の道の駅までやってきました

そんなわけで、(わたしはカメラを持っていないので)この写真スマホで妻の撮影です

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: コーギー

TB: 0    コメント: 2   

コメント

あんずちゃ~ん すっごく久しぶりですねっ!!
スマホでもほら こんなに可愛いのだ~
待てのとき 食べ物ガン見する子と
あえて見ないようにするコといるみたいですが
あんずちゃんは見ない派かな??
ちょっと小淵沢。。背景が道の駅とは思えぬ美しさ
森の中の美術館のカフェかと思いました・・・

さのあママ #- | URL | 2014/06/28 22:55 | edit

Re: タイトルなし

さのあママさん
こんばんは
期待を裏切らない、楽しいコメントありがとうございます。

あんずは、私の顔をじっと見つめて、ヨシを待っています。
あまりの必死さに、噴出してしまうと、あんずは食べ始めます。
つまりは私の負け。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2014/06/29 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/800-cd473a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>