蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

クラフトフェアまつもと 2014その2 

クラフトフェアまつもと


入り口付近の混雑

クラフトフェアまつもと_6


クラフトフェアまつもと_3

こうした作家さんたちとのふれあいがクラフトフェアの魅力なのでしょう


クラフトフェアまつもと_7

子どもたちに大人気

天候に恵まれ楽しい時間をすごしました

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは、コメントありがとうございました!

2枚目のお写真は糸を紡いでいるのでしょうか?
なかなかお目にかかれるものではないので、子供たちに混じって興味津々で見入ってしまいそうです(笑

困 #- | URL | 2014/05/27 23:27 | edit

Re: タイトルなし

困 さん
こんばんは
わざわざコメントありがとうございます。
糸を紡ぐなんておとぎ話の世界でしか知らないので、単純な作業なのに見入ってしまいました。この方の子どもに話しかけている姿素敵でしょ。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2014/05/28 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/769-ebb093f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>