蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

桜の花を待ちきれず 

桜の花を待ちきれず

今頃桜?と、思わないでください

私の住む茅野市の山に近い周辺はようやく梅が咲いたところです

桜の枝も赤くはなってきましたが、まだつぼみは固そうです




桜の花を待ちきれず_1

この桜、山梨県北杜市で咲いていたのです

待ちきれなくて、ちょっとだけ遠出


桜の花を待ちきれず_2

どこを見ても満開の桜が一杯

王仁塚の桜や、神代桜などこのあたり有名な桜があるのに、あまりの人出とのアナウンスに行くのをあきらめました
(ほかの用事もありましたので)
でも、桜は満喫しました


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 花の写真  -  janre: 写真

TB: 1    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/728-e8edaf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/17 09:23)

北杜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/04/17 09:23

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>