蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

倉敷・尾道弾丸ツアー 

会社で倉敷・尾道に行ってきました

この予定があったので、仕事は余計大変だったのですが

楽しい旅行になりました


一番、楽しめたのは

大原美術館_3

大原美術館です

こちらは本館

すばらしいとは聞いていましたがこれほどまでとは

一歩展示室に足を踏み入れた瞬間から大興奮

本館は2周してしまいました、それでも足りません

大原美術館_1



大原美術館_2

時間が少なく駆け足で本館を回ったのは( 2周しましたけど )

こちらの分館をどうしても観たかったから


大原美術館

青木繁の「男の顔」良かったです

もっと、調べてから行けばよかったと後悔しました
絶対もう一度行きたいと思います


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 旅の写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/698-8cda5c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>