蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

大雪とあんず 

2月15日大雪の中

雪かきに追われました



大雪とあんず

雪の中あんずの散歩ぐらいはと思い・・・・

あんずは楽しそうですが、こちらはぐったり




大雪とあんず_1




大雪とあんず_2

何枚も撮ったのに、帰ってみたら使える写真が少なく
ようやく、この3枚を掘り出しました
場所は違うのに なぜかみんな似た写真


大雪で列車も止まり、高速道路も通行止め
その上一般道も茅野から富士見間でまったく動けなくなり
市町村や国道沿いの集落が炊き出しや、避難所を開設しています
300台から400台の自動車が足止めされているとの情報もあります
早く、動けるようになって欲しいものです


ポチッとお願いします



にほんブログ村


category: コーギー

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

おかしい・・えっちゃんブログにたまに登場するあんずちゃんとは
違うガウあんずちゃんなのかちら・・
といぢわる書いてこそっと帰ろう

避難所もできているのですか・・
本当に大変なことになっていますね
雪がとけてくれるのが一番なんでしょうが
積もり方が尋常じゃないのでしょう
孤立している地域の人たち 大丈夫なんでしょうか
心配ですね

さのあママ #- | URL | 2014/02/17 15:00 | edit

Re: Re: タイトルなし

> さのあママ さん
> こんばんは
> あら、あんずは先日も登場しているのにごらんにならなかったのでしょうか。
> ここのところネタが無いので結構あんずに活躍してもらってますよ。
> 明日も可愛い写真をアップの予定。
>
> 自動車で足止めされていた人たちはだいぶ解消されたようですが、孤立している地域は大変ですね。
> 諏訪地方も今日は日中気温が上がりましたが、雪を溶けてなくなるほどではないです。
>
> いつもありがとうございます

だちょう #- | URL | 2014/02/17 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/684-a2a8d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>