蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

感謝感謝 

皆さんからコメント・拍手コメントなど、本当にたくさんの、お言葉をいただき感謝・感謝です。

退院後、気分が沈んでいたときに、皆さんからのコメントからたくさんの元気をいただきました。

ネット上だけのお付き合いなのに、暖かい言葉をかけていただき、ブログをしていて良かったと思うとともに
良い方たちと、つながっていられるのだと実感しました。

コメントひとつひとつにお礼を書きたいのですが、まだ、長い間モニターを見るのがつらいので、とりあえず
お礼を書かせていただきます。
また、皆様のところへ伺うのももう少しかかると思います。




気分転換と、体力回復にと「あんず」と散歩に出たりしています。
右目はまだ十分な視力ではないので(ガスは抜けてくれました)ゆっくりと、慎重にです。


感謝_1

どうしても、写真が撮りたくて散歩の途中何枚か撮りました。
冠雪した八ヶ岳


感謝

楽しみにしていた、紅葉は終わってしまいそうですが、

焦らないように気をつけながらですが・・・・早く普段の生活に戻りたいです


皆さん本当にありがとうございます。


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 4   

コメント

術後順調そうですね、どうぞ御自愛下さいね。

紅葉、見事ですね。

だーさん #JalddpaA | URL | 2013/11/12 18:48 | edit

こんばんは
ゆっくり焦らず・・・早く良くなることをお祈りしております。

それにしてもすごい景色だなぁ~
気持ちが心が急くのも分かる気がします。
八ヶ岳にも冬到来ですね。

寒さ一層深まる今日この頃、お大事にしてください。

困 #- | URL | 2013/11/12 23:37 | edit

お帰りなさい 
あんずちゃんとゆっくり静養してください
元気になって美しい山や川や高原やコーギーの写真
楽しみにしてますからね

高原や・・コーギー・・
高原と・・・コーギー・・
ぐふっ
お大事になさってください

さのあママ #- | URL | 2013/11/13 00:31 | edit

お大事にしてください

来訪ありがとうございます。
ごぶさたしてましたが、大変でしたね。
手術後をお大事にしてください。
写真は変わらずお見事ですね。

ふさじろう #- | URL | 2013/11/13 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/633-e52a4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>