蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

あんず ドッグランで遊ぶ 

なにか、ひどく間が開いてしまいましたが

久しぶりの あんず です




あんず ドッグランで遊ぶ

いつもの 自然文化園の ドッグラン

この日は、小さなコがたくさん


あんず ドッグランで遊ぶ_1

あんずは 目指せディスク ドッグ

は、冗談ですが、このディスク 原宿のボーネルンド本店で、「まる」の

誕生プレゼントを買ったときに、購入したものです


あんず ドッグランで遊ぶ_2



気楽に、レジに持っていって値段に驚いたことは内緒

子供用のやわらかいディスクです

なかなかうまく遊べなくて、幾日も練習?して、写真をようやく撮れました
ガウガウならすぐしましたけど


ポチッとお願いします



にほんブログ村





category: コーギー

thread: ウェルッシュ・コーギー  -  janre: ペット

TB: 0    コメント: 3   

コメント

もうあんずちゃんはブログに出してくれないのかと思ってました・・ぼそっ

ボール粘土?って何度聞いても間違えませんか?
「ボーネルンド」原宿まで行ったんですか??・・てか原宿が本店なの・・
いつ来たの・・・品川で乗り換えたらもうキャマタだわさ・・

白馬と蓼科より原宿とキャマタのほうが確実に近いし・・ボソボソ

コホン ディスクは投げ方にもコツがいりますよね~
だちょうさん 上手に投げて(るように見え)ますね^^

あんずちゃん 今年中にあと何回出演かちら・・

さのあママ #- | URL | 2013/10/18 22:20 | edit

Re: タイトルなし

さのあママ さん
こんばんは
あんずが登場しないとさのあママさんに、来てもらえなくなるじゃありませんか。
回数は少なくとも あんずは相棒ですからきっちり出てきてもらいますから。

まるの誕生プレゼントここで買ったのです。北山修先生の講演会に行ったとき。

ディスクに飛びついてくれるようになるまで、咥えて戻ってくるまで、アップできませんでした。
ようやく、少しだけ遊んでくれるようになりました。

これからも、よろしくです。

だちょう #- | URL | 2013/10/19 18:23 | edit

初めまして

ぶろぐ村ランキングからお邪魔いたしました。
「蓼科」という言葉にひかれたまに読み逃げしております。
11月初旬に八ヶ岳に旅行に行くのですが、秋の旅行は初めてでして、蓼科方面はもうだいぶ寒いのでしょうか?
また、車は夏タイヤでまだ大丈夫でしょうか?
信州方面特に蓼科の景色や雰囲気が夫婦で好きなのです。
昔、ワンコたちがいない頃、「ガス燈」という喫茶店によく行ってました。
今は閉店してしまったようなので、新しい発見をしに行きたいと思っています。
蓼科のこと、いろいろ教えていただけませんか。

もーたんつーくん #3xc5bGcU | URL | 2013/10/22 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/627-748f8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>