蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

踊り場湿原 から 富士山 

この連休 本当に天候に恵まれています

もっとも、きのうは仕事でしたが

そこで今日は早起きをして





踊り場湿原 から 富士山

踊り場湿原 から 富士山の姿を撮りました

しかも、夜明け前

しかし、私が行ったときには踊り場湿原周辺には10組以上の方たちがカメラを並べていました
皆さんすごいです

一応、左の山並みは八ヶ岳です

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 霧ケ峰

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 4   

コメント

いいですねぇ。

心にしみます。本当に。

実は私、この前初めて知ったのですが、
あの完璧な姿は、山梨側から見た富士山だったのですね。

BooRider #- | URL | 2013/10/13 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/14 06:39 | edit

Re: タイトルなし

BooRider

こんにちは
どの姿が完璧なのか良く分かりませんが、この姿を見慣れていますので富士山はこの形だとばかり思っています。
勉強不足ですね。
まあ、早起きは3文の得だそうですけど、この景色を見られたのは、とっても得した気分です
コメントありがとうございます。

だちょう #- | URL | 2013/10/14 16:22 | edit

Re: タイトルなし

kite さん
こんにちは
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
それに、蓼科をお好きなことにも気がつかないで居ました。

リンクもちろん喜んで、OKです。
こちらも、貼らせていただきます。

これからも、よろしくお願いします

だちょう #- | URL | 2013/10/14 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/623-fefc59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>