蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

御射鹿池 2013 5月 

お待たせしました5月の「御射鹿池」です


御射鹿池 2013 5月
落葉松の芽吹きが始まり

池の周囲すっかりみどり一色

実際の空や木々より鏡像のほうがくっきり



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 御射鹿池 (ミシャカイケ)

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 4   

コメント

おはようございます!

思わず「わ~,キレイ…」とつぶやいている自分がいました。

空の青,木々の緑,水面に映る風景(「鏡像」と言うんですね)…

癒やされました。感謝です<(_ _)>

kepamath #- | URL | 2013/05/19 06:04 | edit

初めまして。
去年御射鹿池に初めて行ってその美しさにとりこになりました。
それで今年は新緑の時期に行ってみたいと思って4月に行きましたが
まだ早かったですw

それで御射鹿池をリアルタイムで更新されてるところないかな~と
検索してこちらのサイトにたどりつき、緑はまだかなまだかな?と楽しみに拝見しておりました。

更新情報いち早く欲しくてリンク貼らせていただいていますペコリ(o_ _)o))

もちろん御射鹿池だけではなく蓼科の美しい自然のご紹介も
楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ひとみん☆ミずたまエスト乗り☆ #bBmFigmc | URL | 2013/05/19 06:51 | edit

Re: タイトルなし

kepamathさん
いつもコメントありがとうございます。
うれしいコメントをつけていただいて感謝です。
自然の力は人を和ませてくれますね。

だちょう #- | URL | 2013/05/19 19:07 | edit

Re: タイトルなし

ひとみん☆ミずたまエスト乗り☆ さん
御射鹿池を好きになってくれた方が一人増えてうれしいです。
このブログを上手に利用してもらって、うれしいコメント。こちらこそよろしくお願いします。
それではと言うのも変ですがリンクさせてもらいます。
ありがとうございます。

だちょう #- | URL | 2013/05/19 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/483-afdacc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>