蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

リゾナーレ八ヶ岳 

リゾナーレ八ヶ岳・5
連休の最終日は午後からリゾナーレ八ヶ岳へ行きました



リゾナーレ八ヶ岳・4
「花咲くリゾナーレ」のイベント中



リゾナーレ八ヶ岳・3


リゾナーレ八ヶ岳・2
最終日の午後なので、花びらが飛んでしまったところもありました思っていたより長い距離花びらのじゅうたんでした



リゾナーレ八ヶ岳・1


リゾナーレ八ヶ岳
「まる」も一緒です
この3日ずっと一緒
6月には帰ってしまう・・・・


ポチッとお願いします



にほんブログ村



category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

懐かしい

帰省したときにお友達に2回ほど連れて行ってもらいました。

まるちゃん、大きくなりましたね。
帰ってしまうと後しばらく淋しいですね。

私は疲れるからもう相手は嫌ですが(笑)

yukari #jEoNSDQ. | URL | 2013/05/07 00:01 | edit

Re: 懐かしい

yukari さん
こんばんは

自動車で1時間かからないのですが、あまり 行けなくて。
コーヒーやさんの豆がおいしくて、これを目当てに行ってます。(高いんですけど)
「まる」後2月ほどでいなくなるので、その時はほんとにさびしいだろうと思います
いつもありがとうございます。

だちょう #- | URL | 2013/05/07 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/470-3cf1e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>