蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

ドッグランはたのし 


ドッグランはたのし
原村の八ヶ岳自然文化園へ行ってきました

さすがにGWの最中、いっぱいわんこたちが遊んでいました

いつもは、こんなに仲良しできない「あんず」が今日は珍しくKISSでもしそうな勢いです




ドッグランはたのし・3
相変わらず、誰のところへも駆け寄って遊んでもらっています

いつも、私が遊んでいないのがバレテしまいそう




ドッグランはたのし・2
ここのところ運動不足の「あんず」すでにばて気味






ドッグランはたのし・4
それでも、思い出したように走り出すのを流し撮りに挑戦

スピード感いっぱいだけど、ぶれちゃってます

何枚も撮って少しみられるのがこの1枚です





ドッグランはたのし・1
このコ達のほうは、結構いい感じに撮れたのに


「あんず」も飼い主もイイ運動をしてきました





このブログ、初回の記事も八ヶ岳自然文化園のドッグランにGWに遊びに行ったことでした。

丸2年たちます。

ブログもほとんど知らずにはじめたのに良く続いたものと思います。

生活圏内の風景などの記事だけなのに、訪問いただく皆さんの拍手やコメントのおかげです。

こんな調子でまだまだ続けたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

「まる」も「あんず」もよろしくと申しております。



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: コーギー

thread: ウェルッシュ・コーギー  -  janre: ペット

TB: 0    コメント: 7   

コメント

昨日は霧ヶ峰から長門牧場へ、今日は原村の蓼科自由農園から清里へ、そして神奈川に帰ってきました。
蓼科は思ったより寒く、防寒着を持っていて正解でした。
聖光寺の桜もじっくり見てきましたよ。
霧ヶ峰は、富士見台でお土産やのおじさんと話して、当日の様子を聞きました。
そのあと、池のくるみへ。
真っ黒に焼けたその地を悲しく見てきました。
youtubeにあげたので良かったら見てください(と言っても、だちょうさんの方が地元の方なのですけどね)。

それから、長門牧場でも自由農園でも、コーギーを何頭も見かけました。その度に、あんずちゃんかなーと思ってみたりしました!

ゆうこ@神奈川 #KRV7CmPk | URL | 2013/05/05 22:55 | edit

URLを貼るのを忘れました!

http://www.youtube.com/watch?v=Pu5hfKDR3c8
http://www.youtube.com/watch?v=sXnXe0P6YRA
http://www.youtube.com/watch?v=Ie72BYLPHDE

ゆうこ@神奈川 #KRV7CmPk | URL | 2013/05/05 22:58 | edit

おはようございます!

いつも訪問させてもらい
疲れたときの「癒やし」になっています。

私一人では,まず見ることのない風景ばかりで…

ご自身のペースで,ゆっくり続けてくださいネ!

kepamath #- | URL | 2013/05/06 06:45 | edit

Re: タイトルなし

ゆうこさん
こんばんは
楽しめたようでよかったですね。
聖光寺の桜はちょうど良かったですしね。
原村の自由農園は昨日の午後行きましたよ。

動画のアップありがとうございます。霧ヶ峰の様子は、もう少しすれば新芽が出てくると思うのでまた見に行ってきます。
様子また、報告しますね。

だちょう #- | URL | 2013/05/06 19:46 | edit

Re: タイトルなし

kepamathさん
ありがとうございます
癒しにしていただいているなんてうれしい限りです。
自然の風景の力を感じます。
おっしゃるように、のんびり、ゆったりと続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

だちょう #- | URL | 2013/05/06 19:49 | edit

こっちにも(笑)ちゃんといたわ~あんずちゃん!!
ランで遊んできたのね!!
楽しんだみたいね!!

ブログ開設2周年 おめでとうございます
いつも美しい写真に時にため息をつきながら
楽しませていただいております

プロの方かと思いました あまりにも写真が美しいので。
ずっと続けてくださいね 癒されてます 今日はマジです ぐふ

さのあママ #- | URL | 2013/05/07 16:58 | edit

Re: タイトルなし

さのあママさん
こんばんは
大丈夫です「あんず」は我が家の大事な住人なので、娘にまる投げなんてしません。
「まる」はまるなげ?

プロなんておだて過ぎです。
でも、その気になって続けちゃいます。

いつも、ありがとうございます。

だちょう #- | URL | 2013/05/07 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/469-b102b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>