蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

まる8ヵ月 


まる8ヵ月・2
5月3日で「まる」が8ヶ月になりました

摺り這をはじめています







まる8ヵ月・1











まる8ヵ月
「まる」の百面相

表情が豊かで、楽しませてくれます


前回の「まる」情報からだいぶ間隔が空いてしまいました

実は、娘が「まる」のブログを始めたので、(今のところ娘もまるも我が家にいるのでよけい)記事がかぶりそうで、私のほうは少しペースダウン

隠していたわけでもないのですが、南国キャマタのマダムはすぐに気がついて、今は、私より娘と仲良くしてもらっています
私のほうは「あんず」も中々登場しませんし・・・・・


「まる」と「あんず」をご覧になりたい方はこちらもよろしくお願いします

one chance key



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: ジィジ馬鹿

thread: スナップ写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは~!
以前から 娘さんのブログ拝見させてもらってます!
まだコメントいれさせてもらったことないんですけど
まるちゃんの成長と娘さんの母親ぶりを いつも楽しく
拝見させていただいてます(^o^)
幸せな様子が手に取る様にわかるので
拝見していてとても 心地よいほんわか気分になります(*^_^*)


また娘さんブログにも ご挨拶させていただきますね!
どこかで もし まるちゃんを見かけたら きっとわかります!
そのときは お声かけさせていただきますね(*^_^*)

はなぴき #- | URL | 2013/05/04 20:44 | edit

Re: タイトルなし

はなぴきさん
娘のところへ行ってもらってたのですね。
コメントも頂いたようでありがとうございます。
「まる」分かっちゃいますか?
はなちゃん号とは何回かすれ違ったりしているのですが、車に乗っていらっしゃらないと、はなぴきさんかどうか私には分かりません。きっとどこかですれ違っていると思いますよね。
いつもありがとうございます。

だちょう #- | URL | 2013/05/05 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/468-6537fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>