蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

吐竜の滝 

吐竜の滝3
山梨県北杜市にある「吐竜の滝」

駐車場から10分ほどでつきます





吐竜の滝2





吐竜の滝1
清里のすぐそばですが、茅野市よりはずいぶん暖かい

緑の濃さが違います




吐竜の滝
滝つぼから見上げる場所に小海線の鉄橋があります

機会があったらここを走る列車を撮ってみたいものです

上流へ上れば以前アップした「赤い橋」に出ます



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

吐竜の滝 !

こんばんは♪
吐竜の滝 、一昨年に行きました。緑濃い季節でした。
駐車場から森の中を歩いて…、眼前に現れた美しい景観にビックリ!
また行きたいと思っていました。
この滝は冬に凍ったのでしょうか?

ひかる #LzUDlJRI | URL | 2013/04/08 21:11 | edit

Re: 吐竜の滝 !

ひかる さん
こんばんは
大きくはないけど魅力のある滝ですね。
また、時期を変えていってみます。
残念ですが、私は初めてで凍ったかは分かりません。
場所的に凍って当たり前の気はしますよね。

だちょう #- | URL | 2013/04/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/441-192b572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>