蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

きょうはあんずの日 


きょうはあんずの日
今日は「あんず」の日

なぜかな?

去年コーギーカレンダーを勢いでポチッとしてしまった。
それで、「あんず」の登場するのが、今日4月3日なのです。

まったく、なんでもない日しか空きがなくこの日にしました。でも、なんでもなかった日が「あんず」の日になったから良かったかも。

なんということでしょう。あんずの隣はキャマタの任侠コーギーのシロップさんじゃありませんか。
ということで、明日は「シロップ」の日
♪陽気な サノアさん♪お便りありがとうございます
シロップ君の活躍はこちらから城南プルコギ隊
「あんず」の生写真がないと 怒られそうですが。今日のところはお許しを。





で、やられました

暖かくなっても、何があるか分からない蓼科
けっして、4月になって油断したわけではありませんが・・・・・・




きょうはあんずの日3




きょうはあんずの日2
しっかり、積もりました

蓼科ビレッジ 柏木博物館前


花も咲き出した1500メートルぐらいから下は、さすがに昼近く雨になりました

きょうはあんずの日1

まだ4月、気は許せません


ポチッとお願いします



にほんブログ村


category: コーギー

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/04 07:51 | edit

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

ビジネスマナー #- | URL | 2013/04/30 13:34 | edit

Re: タイトルなし

ビジネスマナー さん
こんばんは
コメントありがとうございます

だちょう #- | URL | 2013/04/30 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/437-75963766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>