蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

春にかすむ 

春にかすむ
この場所からの八ヶ岳は初めてです

ちょっとおもしろい構図かなと思ったのですが、何しろかすんでいて

手前の三角屋根は八ケ岳総合博物館

一番奥の中央が阿弥陀岳



4月1日
今日から新しいスターとって言う人はいっぱいいるのでしょう

私は何の変化もなく昨日の続きの4月1日

春の気配が迫ってきていることですし、気分だけでも一新しますか




先日「冬の神話」の話をしたとき(「冬の神話」はこちら


「ビブリア古書堂の事件手帖」に小林信彦さんの「冬の神話」が登場するわけを書きましたが、作者の三上延さん
が、影響を受けた作家として小林信彦さんをあげているインタビュー記事を見つけました。興味のある方はご覧ください。三上延の影響を受けた作家
やっぱり、そうなんだという思いです。そうでなくちゃあそこに「冬の神話」をわざわざ入れたりしないやナー。


TVドラマでは、まったく触れていませんでしたけど


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/435-ae7150d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>