蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

四方の山を見渡せば 

美濃戸口からチェルトの森までの鉢巻道路が冬の閉鎖が解除されました

久し振りにここからの八ヶ岳


四方の山を見渡せば2

残念なことに牧草地にネットが張り巡らされてしまい、ネットが視野に入ってしまいます

食害防止のため仕方ないのでしょうがさびしいです





四方の山を見渡せば1
実践大の売店の道を挟んだ反対側

こちらは北アルプス

今朝は冷え込んだためかすっきり見えました



四方の山を見渡せば
でも、夕方はかすんでしまいました

中央奥は御嶽山



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは~

山を見ていて、少しずつ春を感じますね~。
私20日は信州大学3年の息子に会いに行きました。
信州の寒さと、ピリッとした空気を感じました。
これからうれしい季節ですね☆

ソレイユ #9YLR/fOQ | URL | 2013/03/21 22:21 | edit

Re: こんばんは~

ソレイユ さん
山の雪がだんだん減ってきて、もう雪はいやだと思っていたのに何かさびしい気分です。
でも、春になるのは気分が浮き立っていいものですね。
花も少しですが、咲き始めて。
松本も20日は暖かかったと思いますが、山梨からだと違いますか。

だちょう #- | URL | 2013/03/22 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/425-6bbd90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>