蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

車山高原 2013ふゆ その2 

昨日の記事とセットで・・・・・

車山高原3
もう少し、車山に近づきました

夏には緑の草原になる場所です





車山高原1
なだらかな山肌を覆う雪が自らの影で模様を作ります

冬の青空と雪の競演です





車山高原
最後は富士山が〆ます



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 車山

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

撮るしん

だちょう 様
こんにちは

いつも楽しませていただいています。
近いんですが雪のシーズンはだちょうさんの写真で満足しています。

さっきNHK長野の「撮るしん」で紹介されていました。
自分の事のように嬉しかったです。

TVよりも先にこの写真を見ていたことに優越感を感じてしまいました。
何か変ですね・・・。

気まぐれおやじ

気まぐれおやじ #- | URL | 2013/03/06 19:01 | edit

Re: 撮るしん

気まぐれおやじさん
「撮るしん」のネットには何回か取り上げてもらったことはありましたが、TVは初めてでした。
帰宅後メールチェックをしたら放送の連絡が入っていてあわててTVをつけました。もちろん録画もしましたとも。
誰も気がつかないだろうと思っていたのに気まぐれおやじさんが、見ていてくれたなんて、うれしいです。
また、放送してもらえるように投稿したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

だちょう #- | URL | 2013/03/07 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/408-0ed590fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>