蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

富浦夕日 

旅の続き
富浦夕日1
富浦に宿泊しました

ホテルからの夕日




富浦夕日

ここだと水平線に沈まないのですね
それでもきれいに焼けてくれました

いつも、山に沈む夕日ばかりなのでうれしくて・・・



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは。
きれいな夕日ですね。
海無し県の私にとってはあこがれの夕日です。
1枚目の夕日が半分かくれた写真が好きです。

富浦のホテルですか?
私が知っているホテルは富浦ロイヤルホテルです。

すべりひゆ #- | URL | 2013/03/01 22:16 | edit

Re: タイトルなし

すべりひゆさん
こんばんは
群馬も海なし県でしたね。
水平線に沈んでくれたっら良かったのですが、撮影のための旅行ではないので、きれいな色になってくれただけで十分でしょうか。
富浦ロイヤルホテルしかこのあたりにはホテルはなさそうですね。
ご多分にもれず外国のお客さんが結構いました。
いつもありがとうございます

だちょう #- | URL | 2013/03/02 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/406-5cfed7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>