蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

横浜中華街 

1泊2日の旅行に行ってきました

旅行と言っても、バスツアーに仲間と参加です

写真撮影が目的でもないので、ありきたりなのですが訪れた場所の風景をアップします

お付き合いください

最初は横浜中華街
横浜中華街8
春節のイベント中、しかも、日曜日

すごい人出でした


横浜中華街5
會芳亭ではも、イベントが

一瞬で仮面を変える踊りです




横浜中華街6
アンパンマンやバイキンマンのような仮面も




横浜中華街7
僕ドラえもん

後ろは・・・・?


そんなわけで、コメントの返事が遅れてしまった方申し訳ありませんでした


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

thread: 風景写真  -  janre: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは。

先般コメントありがとうございました。

横浜にいらしたのですね。
変面(っていうのでしょうか?)、一度生で見てみたいものです。
それにしても、アンパンマンが何気に怖い・・・(汗

困 #- | URL | 2013/02/26 23:52 | edit

Re: タイトルなし

困 さん
おめでとうございます。お会いしたこともないのに、こちらまで幸せな気分をもらいました。
ドラちゃんもアンパンマンも怪しげですよね。
この後も曲芸が披露されたようですが時間がなくて移動してしまいました。
じかに見られるチャンスは少ないのに残念でした。

だちょう #- | URL | 2013/02/27 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/403-3db74636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>