蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

辰野 清写真展 

SCN_0002-1_20130121182248_R.jpg
茅野市美術館で開催中の「辰野 清写真展」に行って来ました


先日My photo story2のすべりひゆさんから教えていただいた、「自然 奏フォトアカデミー」の写真展があり、この会の講師をなさっているのが辰野さんです

さすがにプロの写真は違うものだと、自分の腕のなさにがっくりですが、まだまだ、成長できるのだと自分に言い聞かせてみました
出版物でみるのともだいぶ違っているのだとも感じました
残念ながらトークショーは定員オーバーで聞けませんでした
また、機会があったら写真展を見に行こうと思います

こんなチャンスをくれた「すべりひゆ」さんありがとうございます


2日ほど留守します

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは。

辰野清「凛の瞬」をご覧くださいまして、ありがとうございます。
フィルムからのプリント印画紙がなくなる様で、先生の作品もクリスタルプリントもこれが最後だと聞きました。
ですから、本物のフィルムプリントはもう見られないのかも、しれません。
私も東京で拝見し、とても感銘を受けました。

そういうことでは、私ももう一度写真展に行かなければと思っています。

すべりひゆ #- | URL | 2013/02/23 19:37 | edit

Re: タイトルなし

すべりひゆさん
こんばんは。
返事が遅れて申し訳ありません。
すべりひゆさんのおかげで先日の写真展と辰野さんの写真展いいものを見られました。
写真を見るのもいい勉強になるのだと思いました。
ありがとうございます。

だちょう #- | URL | 2013/02/26 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/402-ea32b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>