コメント
うらやましい
この風景が、いつも見られるだちょうさんがうらやましいです。
もう何十年も前に、初めてここに冬に入った記憶がよみがえります。
重いフィルムカメラを背負って、鉱泉小屋に数日滞在しました。
入るのはもう無理ですが、近くまではもう一度行ってみたくなりました。
伊勢の風 #- | URL | 2018/12/18 08:56 | edit
Re: うらやましい
伊勢の風 さん
実は、15日に伊勢神宮に参拝してきました。
神宮のお近くの伊勢の風さんがうらやましい
写真を撮るまで、この地に住むことがどれほど素敵なことなのか
考えてもいませんでした。
もっと、この自然を楽しんで生活したいですね。
だちょう #- | URL | 2018/12/18 18:41 | edit
伊勢神宮へ
神宮は、いつもきちんと行かれていますね。
私も年内に一度行かないとと思っていますが、、、。
辰野先生のギャラリートークの情報有難うございます。
早速申込しようと思います。
伊勢の風 #- | URL | 2018/12/18 19:05 | edit
Re: 伊勢神宮へ
伊勢の風 さん
今回は、妻の誕生日でお参りしてきました。
辰野先生の写真展今回はかなり渋い写真です。
ぜひ、写真集もサイン入りでご購入してください。
だちょう #- | URL | 2018/12/19 22:56 | edit
| h o m e |