蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

白樺湖 花火大会 2017  その2 

白樺湖 花火大会 2017 (3)

白樺湖 花火大会 2017 (2)

この日の花火大会は、雨だったのでプログラムの間隔を詰めてあげたようで

終了時刻が予定より早かった

待ち時間が短いのはありがたかったけど、レンズや設定を変えるのは、大急ぎ

慌ててピントが追い切れていなかったり、相変わらずのヘタレ加減

諏訪湖にも行きたいなぁ




昨日の鳥さんの君の名は
 
ノビタキのオスと教えていただきました

ありがとうございます


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

私も悩みです。

写真展のセレクトはいつも悩みですよね。
おまけにタイトルも考えなければですから・・・ 私タイトル苦手です。
昨年友人に、「写真誌に載ったのでなく、違うのも見せてほしい。」そう言われました。
でも・・そうそうあるものでないから、大きなパネルに伸ばしておきたい気持ちもある。   なので、堪忍してもらいます。(^_^;)
今年も、5枚悩みました。

すべりひゆ #- | URL | 2017/08/14 09:56 | edit

Re: 私も悩みです。

すべりひゆ さん
こんばんは
すべりひゆさんは、雑誌に入選したりした作品などからどれにしようかと考えるのでしょうが、
私は、どれが写真展レベルに達しているのかと、苦労して選んでいます。
まだ5枚選べていません、当然タイトルも・・・・・さーて、困った

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/08/14 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1900-2b6b7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>