蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

嵐は過ぎて 

夏空

黄色の花に黄色の蝶がとまっているのですが、わかるでしょうか


台風は夜のうちに 長野県を避けるように通り過ぎました

それでも、雨の音に何度も目を覚ましました

これから進路にあたる方々十分気を付けてください


台風が過ぎた後、暑さが戻るそうです、これにも注意しないと




ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

空の青、雲の白、稲や畦草の緑、どれも心にしみるように自然で深い色味ですね。

先日明野のひまわり畑で辰野清先生にお会いしました
光芒待ちの間ずっとお話しさせていただいたうえ、写真まで見ていただき光栄の極みでした。
だちょうさんのことをとてもうまい方だとおっしゃっていました。(^^)

ksky #- | URL | 2017/08/09 13:36 | edit

Re: タイトルなし

ksky さん
こんばんは。
辰野先生に会われたそうで、よかったですね。
先生は撮影中でも話しかけてもらっていいと、おっしゃっていますから
また、機会があれば、声をかけてください。
来年もTCC 開催されるといいですね。

きっと先生は、私のことがわからず、だれかと勘違いされたのではないかと思います。
いつも、コテンパンにやっつけられていますから。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/08/09 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1895-d17837d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>