蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

見つめなおして 

見つめなおして

TCCを観戦された方はこの小屋を覚えていらっしゃるでしょう

この場所をあのように表現されるとは・・・・・びっくりし、感動しました

このブログにも何回か登場しているのですが、とても作品レベルに達していませんでした

頑張れば、あの作品のような素晴らしい写真に仕上げられるのですね


こんな、場面が今回は何回もありました

思いもしなかった表現に驚いたり
どこで撮影したのかわからなかったり

辰野清先生も話していらっしゃいましたが
まだまだ、この地は作品を撮影できる場所のようです

改めて、素晴らしい場所に暮らしていることに感謝し

そして、より良い写真を撮りたいと考えました



見つめなおして (2)

今までは絶対撮らなかった写真です

いいか、悪いかは別にして



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

素敵ですね!!

こんばんは♪いつも有難うございます(^-^)

茅葺きの家、いいですね!!
偶然、私もブログに、茅葺きの家を載せました。
環境が違ってはいますが、いずれも良いですよね!!

2枚めの写真、光を浴びた?一直線のあぜ道に生える草でしょうか?
背景が濃い緑故に、効果的ですね。
茅葺きの家が、ポイントになっていますよね?
あ、私の勝手な感想でした。PP!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2017/07/19 23:11 | edit

Re: 素敵ですね!!

梅サクラさん
こんばんは
そちらのかやぶきはずいぶんと立派ですね。
こちらのは、いまにも崩れ落ちそうです。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/07/20 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1877-0a511e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>