蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

育ってきた環境が違っても 

育ってきた環境 (3)

セロリの水やり





チームチャンピオンズカップ2017

昨年のプレ大会とは比べようもないほど 盛大な会でした

対戦も緊張が観客席にも伝わるほど、作品も天候に恵まれた影響もあってかレベルが高いこと

プロチームの皆さん、確かにもっと写真を見たかったとは思いますが、
良く参加してくれたと思いますし、大会開催に向けて盛り上げてくれた功績も多きと
1枚しか見られませんでしたが、それぞれのプロらしい作品でした

バックステージではいろんなトラブルがあって、進行が遅れたりしましたが、初めての
運営だったことを考えれば、上出来ではと感じます

選手の皆さんはあのスケジュールでよくあれだけの作品をそろえられたと感動しました
残念ながら発表されなかった作品も素晴らしいものがありました
本当にお疲れ様でした

いまだにTCC関係の話題がSNSで盛り上がっているのを見ると成功だったでしょう

来年も開催されるそうです、さらに盛り上がるといいですね



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1876-ab5ab1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>