白駒池 2017  

白駒池 2017 (2)

この、氷が解けだして模様が出来た頃を見計らって撮影に行くはずだったのに…・

本当に残念です

インフルエンザが、流行しているのは知っていましたが
まさか自分が5月に罹ってしまうとは、思いもしませんでした

どこでウィルスをもらったのでしょう
どちらにしても心身ともに弱っていたから、発病したのでしょうから
休養が必要だったのだろうと、あきらめてはいますけれど


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白駒池

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんわ。

えらい目に遭いましたね~。
この辺でもB型が流行っているそうで、学級閉鎖がまだ毎日出ていますよ。
最近は、早ければ早いほど軽く済む薬が出て、一度吸えばそれでオシマイと言われていますが、
シッカリ取りつかれちゃったんですね。。。

歳と共に、復帰には時間がかかります、、、お大事に。

アイハート #- | URL | 2017/05/16 22:13 | edit

Re: タイトルなし

アイハート さん
こんばんは
インフルエンザにかかると重篤化するので注意していたのに、だめでした。
本当に年を取ると治るのに時間がかかります。
ご心配いただきありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/05/17 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1811-12a3f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>