蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

復活 

10日以上 ブログを放置してしまい、ご心配いただいた方もいらっしゃったようで、
申し訳ありません
そしてありがとうございます

風邪気味で、通院し熱も下がり席もだいぶ収まったので
「だい」の初節句に行きました



初節句

写真は、例によって諏訪の{丸安 田中屋}さんの特製 初節句バージョンのモンブラン
中にマロングラッセを挟み込んであります
いつも 無理を言って作ってもらいます
今回もとてもおいしかったです


初節句 (2)

新聞紙の兜をかぶった「だい」

体がしっかりしてきて、力もあるので相手をするのが面白くなってきました


ここまでは よかったのですが

食事のあと、気分が悪くなって、横になったのですが
寒気がして、震えだし
あっという間に40度越え
休日当番の病院へ行って インフルエンザの診断
「まる」や「だい」と一緒にいるわけもいかず家へ帰ってきましたが
GW中ずっと、静養
ようやく、数日前から出勤始めました

まあ、十分体力が戻ったわけでもありませんが、復活宣言

5月3日以降写真を撮っていないので、ネタが付きそうですが
また、お付き合いください


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: ジィジ馬鹿

TB: 0    コメント: 4   

コメント

こんばんは♪
ご快癒とのこと、何よりです^^
インフルエンザとは災難でしたね。
体力さえ回復すればまた佳いお写真がいくらでも♪
初節句でしたか。
遅ればせながらおめでとうございます^^
追伸:いつも間にかリンクがほどけているのに気づきました。
追加、削除、位置替えなどを繰り返しているうちに起きたのかと。
戻しておきます。
シツレイしました。

むく #E0P7TXCk | URL | 2017/05/14 21:02 | edit

おはようございます。
大変でしたね。
回復されて、これから初夏の絵を楽しませてくれそうですね。
所でお孫さんにはうつらなかったのですか。
私に場合は、家族から完全に隔離されました。
別室生活でしたねー。

さゆうさん #- | URL | 2017/05/15 07:25 | edit

Re: タイトルなし

むく さん
こんばんは
5月にインフルエンザになるとは、情けないです。
早く、体力が戻るといいのですが。

お祝いの言葉ありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/05/15 18:08 | edit

Re: タイトルなし


さゆうさん
こんばんは
まあ、心身ともに疲れていたのを、ここで休養できたと思えばいいのでしょうか。
早く、体力が回復して撮影に行きたいです。

孫は、同居していないので、私は自宅に強制送還されました。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/05/15 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1809-779760ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>