蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

小平奈緒選手 

昨日書いた冬季アジア札幌大会スピードスケート

小平奈緒選手500m優勝です

他の記事をアップする予定だったのですが、あまりにいい写真あったので
ネットからお借りしまして、見ていただきます


kod001-jpp023362513.jpg【時事通信社】

レース後の小平奈緒選手と同種目で五輪2連覇中の李相花選手

李相花選手は小平選手の目標だった選手、そして追いつけない相手でした
しかし 二人は仲良し
これまでも レース後、二人が寄り添う写真は何度も見ています

でも、今季はワールドカップでも小平選手が勝っています
今日の500mのレースも同走で、最後の直線で勝負を決めました

ゴール直後の二人ですね

この笑顔たまらないですね

来年のオリンピックのレースでも
お互いに力を出し切っって(小平選手に勝ってほしいけど)
レース後また、この二人の笑顔を見たいと思います


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1743-1e9debf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>