蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

冬の雨 

冬の雨

昨夜、雨が降りました

とても暖かった

でも、それが落とし穴

今朝は、道路に残った雪が雨を吸って凍り付いています
幹線道路はいいけれど、脇道は結構雪が残っていたので
まるでスケートリンク

止まることも曲がることもできません
おかげで予定していた場所に行けませんでした





先日、ラジオで偶然聞いた歌が気になって

山崎ハコなのは間違いないのですが、知らない曲でした

今はネットで探せば見つかりますね

他の方に提供した曲のセルフカバーのようですが
ハコらしいいい曲です


冬の東京

聞いてみてください

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/19 06:22 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん
コメントありがとうございます
素晴らしい日が続くといいですね

だちょう #afWhEiyc | URL | 2017/02/19 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1738-00cfd69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>