蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

東京へ行ってきた  

信濃路

もう一つ伺ったのが 水谷章人さんの 「信濃路」

飯田生まれの先生が故郷の「信濃路」を撮影し続けた作品

写真集には風景だけでなく、お祭りや伝統工芸作家なども取り上げてあります

水谷さんも在廊されていて、蓼科周辺の撮影地などの話をさせていただきました

写真集を購入しましたが見ごたえのある本でした
(サインは、手の込んだものでその場ですぐ書けるものではないので 前もって書かれていました
 「フォトコン」の編集室で缶詰?)


今回は素晴らしい写真に出会い、素晴らしい写真家の皆さんに出会え、得難い体験をしました


この写真展、今日までだったのですね
もっと早く書けばよかった
年が明けると、大阪、名古屋も予定されているようです



ミッドタウン 夜景

2次会で行った東京ミッドタウンのイルミネーション


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1676-3340b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>