蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

林の中 

林の中

いつもは水がないのですが、長雨のあと小さな池ができる場所です

水中に沈む落ち葉、水面に浮かぶ落ち葉





チームチャンピオンズカップ2016 長野・トーナメントについて昨日書きましたが

出場なさった方から、コメントをいただきました


撮影時間についてですが、私は開会式から、トーナメント開始までで20時間ぐらいと書いたのですが

ルールでは二日で9時間だったそうですが天候の影響で実質4時間だったそうです

この時間であれだけの作品をそろえられたのですから、とんでもなくすごいです

睡眠時間3時間ぐらいだったそうです

本当に分刻みだったんですね

出場されたチームの皆さんお疲れ様でした

そして、楽しませていただきました、本当にありがとうございます


昨日書き忘れたこと

会場に入ると萩原史郎先生が観客席にびっくりです
隣の若い女性は娘さんなのですね



ポチッとお願いします



にほんブログ村


category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは

はい、睡眠時間3時間でした。
2日目はほとんど撮ってません。
前日の3時間くらいで撮ったものから無理無理選んでいます。
このルール、お年寄りには無理ですよ。PC操作も含めて(笑)
事故が無くて良かったです。

伊勢の風 #- | URL | 2016/10/12 22:09 | edit

Re: タイトルなし

伊勢の風 さん

こんばんは
皆さん素晴らしいです。
睡眠時間3時間で野山を走り回ってあの作品ですか。
まる1日ぐらい撮影時間がほしいですね、でもそうすると
もう一泊増えてしまいますね。
来年はどんな大会になるのでしょうか。

お疲れ様でした

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/10/13 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1625-945750da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>