蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

街角 岡谷 

街角 岡谷


昨日は自然奏フォトの例会

終了して外へ出ると抜けるような青空と
夏雲と秋を思わせる雲が広がっていました

目の前にあったみそ工場と撮ってみました




尊敬するジャーナリスト 「むのたけじ」がなくなりました
最初に知ったのは「たいまつ」の編集者としてです
それから、この人の生き方を知るにつけ ひきつけられました
反骨の人なので、理解出来ないところもありましたが

お元気でいてほしい方がどんどんなくなってしまう
仕方ないことなのですが・・・・・


ポチッとお願いします



にほんブログ村


category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

サスキチ

我が家の前ですわ(笑)

昔夜通ると2階からお琴の音がしてきて、ちょっと不気味だったのを思い出します(笑)

母に言わせるとそのお姉さんと遊んだそうですが、覚えていません(笑)

電柱もなくて暗くて、つけてきた男にいきなり肩抱かれたのもこの塀の近くでした。
もちろんロングマント来ていたので、東映の時代劇よろしくマント翻して怒鳴りあげてやりましたけど、家に帰ったら足が震えてました。
思い出の多い界隈です(笑)

懐かしい一枚ありがとうございました。

yukari #jEoNSDQ. | URL | 2016/08/22 23:44 | edit

Re: サスキチ

yukari さん
こんばんは
きっと気づいてくれるだろうと思いました。
そんな思い出がある場所だったのですね。
まあ、今も裏路地の感じはありますけど。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/08/23 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1574-b58f86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>