蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

梅雨明け 

梅雨明け

ようやくの梅雨明け

この写真は、梅雨明けにアップしようととっておいたもの

雨上がりの雰囲気が伝わるでしょうか







ポチッとお願いします



にほんブログ村

「津久井やまゆり園」の事件

障がい者の命が奪われたからつらいのではない

人間の命が無残に失われたから、つらくて悲しい

「障がい者がいなくなればいい」この考えが何より許しがたい

人の命を大切にできなければ、自分の命も大事に扱えないし、大切にもしてもらえない

残忍な事件で、人の命が奪われている

世界中で、ひとの命が軽くなっている

このことがわからなければ、真の対策は立てられないと思う

勇ましい言葉では何も変わらない

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

十分伝わります

こんにちは

雨上がりの感じ、十分伝わります。
霧が流れる山並みが何とも言えずいいですね。
前景の稲の葉も夏らしい色合いとボリュームでいい感じです。

こちらのほうでは今の時期あまり撮るものがなく苦労します。
夏の高原もいいでしょうね。
うらやましいです。

伊勢の風 #- | URL | 2016/07/29 17:27 | edit

Re: 十分伝わります

伊勢の風 さん
こんばんは

そういっていただけると嬉しいです。

高原は夏の花が咲いているので、早朝に行きたいのですが
休みの日には何かと用事があったり。
梅雨も明けたので、光芒も星も撮りに行きたいです。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/07/29 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1549-474d40e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>