蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

『歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉』 

松本へ行ったのは シネマ歌舞伎 『歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉』 を観るため


阿弖流為

面白かったです 3時間越えの上映時間も気にならないです

阿弖流為:市川 染五郎 坂上田村麻呂:中村 勘九郎 立烏帽子/鈴鹿:中村 七之助
この3人はさすがの演技 新感線の立ち回りも素晴らしい

でも、一番おいしいところを持って行ったのは 蛮甲:片岡 亀蔵でした

これを舞台でやったのだから大したものです、気力・体力に拍手です



少し気になったのは、カメラが寄りすぎるので、(アップを撮りすぎ)せっかくの立ち回りがよく見えなかったりすること

それに、映像を後処理しているのがやりすぎの感がありました
あそこまでしなくても十分伝わると思います

少々お高いチケットですが、見て損はないですよ


ポチッとお願いします



にほん

category: 未分類

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1522-f4e188e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>