蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

清き流れに その4 

このシリーズ今日でおしまい


清き流れに その4

このあと雪が降るとは、想像していませんでした

やっぱり、そう簡単に春は来ません

今朝も雪かきでした






k04_photo1.jpg

「ゴドーを待ちながら」の写真がないかと探していたら
もちろん記事にするつもりで

思いもかけずに、素敵な文章を見つけました

串田和義さんが「ゴドーを待ちながら」で共演した緒形拳さんへの思いを
お別れ会に寄せて書かれたもののようです

すこし長い文章ですが、涙が出そうになるほど素敵なお話です
ぜひ読んでみてください

こちらから 『ゴドーを待ちながら』


訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1412-344f125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>