蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

星の数ほどの星  

あまりに多い星なので

くるくる回してみました




星の数ほどの星


夜間撮影をいろいろ試しています

うまく行かなければ、それなりに得るところもあって楽しいです



訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村


category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは〜🎶

やっぱり、クルクル星空、良いですね♪( ´θ`)ノ
私もこの前 3時間粘ってやっとクルクルが撮れました。
簡単に言ってても、天候次第。。
だちょうさんのは、航跡も、雲も無く
純粋なクルクル、ホント、良いですね(*^o^*)

juju #- | URL | 2016/03/06 20:09 | edit

Re: こんばんは〜🎶

juju さん
こんばんは
星景写真を撮りたくて半年ぐらい前から挑戦しているのですが
なかなかうまくいかなくて。
この写真は、もう少し左は、飛行機が通るので避けています。
雲は運しだいですよね。

たまたま、こう撮れたっていうレベルで・・・・・
今日アップした写真を見てもらえば、苦労しているのがわかっていただけると思います

コメントありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/03/07 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1407-b1ee6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>