蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016 

山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016

2月11日 松本キッセイ文化ホールに行ってきました


山下達郎

初めての山下達郎 ライブでしたが、大満足の幸福な3時間を越える時間でした

このパフォーマンスだから、チケットが取れないのは当然ですね

ボーカルの素晴らしいことといったら、これほどまでイイとは思っていなかったので
びっくりして、驚嘆して、興奮して・・・・・

そして、決してうまくはないトークも含めて、観客を大切にしているのがよく分かりました

一度しかこれない人もいるのだから、「クリスマスイブ」は はずさないそうです


佐橋さんここでギターを弾いてたんですね
昨年「もっと泣いてよフラッパー」で松たか子さんとの共演を見て以来でした

大瀧さんメドレーうれしくって、涙が出そうでした
生の大瀧さんは聞けたなったけれど
山下さんはまだ会えます
次も 是非行こうと思います、絶対



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: ライブ

TB: 0    コメント: 3   

コメント

いいね

#- | URL | 2016/02/13 19:43 | edit

おはようございます

素晴らしい3時間~よかったですね
山下達郎さん好きです。そして、大瀧さんのメドレーをされた、
その文字に、グググとひきつけられました。

学生のころはYMOが好きで
耳上水平のテクノカットしてました(照れ)
LP版を買いに行ったときのこと
年上の友人が大の細野さんファンで
はっぴーえんどから、バンドワゴン、シュガーベイブ~
三ツ矢サイダーのCMソングなど知らないことを教えてくれ
大瀧さんの曲を初めて聞き、とりこになりました。

彼の、あの切ない声がいいのです。
いまも毎朝毎晩 通勤時に聴いております

みや #- | URL | 2016/02/14 07:31 | edit

Re: おはようございます

みや さん
こんばんは

こういうコメント本当にうれしいです。
飛んでいって大瀧さん・山下さんの話をしたいぐらいです。

メドレーに「熱き心に」まではさんでくれるサービス振りです
山下達郎の「熱き心にを聞けるなんて、幸せでした。

今日は何度も「ブルーバレンタインデイ」を聞いていました。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/02/14 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1385-093fbbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>