蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

飛沫氷 渓流 その2 


飛沫氷 渓流 その2

氷の形は 面白い

この場所は小さな落ち込みでその飛まつが
このような氷になったようです
水面は、ご覧のように泡立っています





松本で満員のため見られなかった

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

見てきました 2D字幕

最初のシリーズ3本が好きならば、面白く見られます
特に、1本目が好きなので満足です


あまり好きでなかった キャリー・フィッシャー
今回はいい感じに年を重ねて魅力的でした

さて、この続きはいつ見られるのでしょうか?
完結するのが楽しみのような、未完のままのほうがいいかもと思ったりしています



最後までお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/06 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/07 11:09 | edit

とっても不思議な形で凍るんですね。

マモ #- | URL | 2016/01/07 13:19 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん
こんばんは

とてもうれしい言葉をいただきありがとうございます。
これからの励みになります。

よろしくお願いします。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/01/07 18:10 | edit

Re: タイトルなし

マモ さん
こんばんは
川や池をめぐって氷を見ていると楽しいです。
形だけでなく色も面白かったり。
でも、今年は残念な状態であまり氷に出会えません。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2016/01/07 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1349-fae6fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>