蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

雲の海その向こう その2 

きのうの続き


雲の海その向こう (2)

こうやって見ると

雪原に立っている木に見えますね

雪ではなく雲海です (くどいなあ)




「赤めだか」のドラマおもしろかったですねぇ

本筋からは離れていますが
勘九郎が先代に扮して登場するシーンはぐっと来ました
マスターは鶴瓶だし

これで、談春のチケットがさらに取りにくくなるのでしょう
来年のチケット ゲットしてあります


志らくの『雨ん中のらくだ』も是非お読みください
こちらも名著です

そして、談春・志らくと言う最大のライバルで最愛の兄弟弟子を楽しんでください

読み終わる頃には談志の落語が聞きたくなりますから



訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村




category: 写真

TB: 0    コメント: 5   

コメント

こんばんは

今年もだちょうさんのブログで、沢山の素敵な写真を楽しませて頂きました。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

kite #- | URL | 2015/12/30 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 01:06 | edit

大晦日になっちゃいましたねー!
今年も素敵な写真をありがとうございました。
良い年をお迎え下さいねー♪

onorinbeck #- | URL | 2015/12/31 13:59 | edit

Re: こんばんは

kite さん
ありがとうございます

こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年を

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/12/31 18:19 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeck さん
一年なんてあっという間ですね
今年はいい年だったでしょうか?
来る年が平穏でよい年でありますように

来年もよろしくお願いします。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/12/31 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1342-7a085a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>