蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

モンブラン 

今日は、少し遅くなってしまったけど妻の誕生祝で娘たちのところへ行ってきました

そして、ケーキはおなじみ丸安 田中屋さんの特製モンブラン

クリスマスケーキで忙しい中、作ってもらいました


モンブラン (2)

見た目もきれいでしょう


モンブラン

もちろん味も絶品


田中屋さん新しい店舗tと工場をヨットハーバー近くに建設中だそうです
今より、買いに行きやすくなりそうで、うれしいです

「まる」も元気でお祝いしてくれました


訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村


category: 私だけの宝物

TB: 0    コメント: 4   

コメント

こんばんは。

奥様誕生日おめでとうございます。

美味しそうなモンブランですねえ

家が近ければ買いに行きたいです―。

おきさち #- | URL | 2015/12/20 20:37 | edit

奥様~お誕生日おめでとうございます^^
去年もおいしそうなケーキでしたね たしか←そこ?
アップもいいけど全体の大きさわからないな・・ボソ
下のほうのクリームの感じもよくわからないな・・ボソボソ
奥様がケーキのろうそく ふ~ってしてる写真は撮ってないのかな・・
まるちゃんのおうちに行ったのですね
まるちゃん見えないな・・まるちゃん元気かな・・

お子さんお孫さんに囲まれて幸せなお誕生日ですね!
素敵な一年になりますように!
おめでとうございます~

さのあママ #- | URL | 2015/12/21 00:18 | edit

Re: タイトルなし

おきさちさん
こんばんは
お祝いのことばありがとうございます。
本当においしいから送ってあげたいぐらいですが、ケーキは無理ですね。
諏訪においでください。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/12/21 19:32 | edit

Re: タイトルなし

さのあママ さん
お祝いありがとうございます
ケーキの写真のつぼが分からないので、満足いただけない写真で申し訳ありませんん。
「まる」の件ですが、妻との2ショットで二人とも とっても可愛く撮れたのがあるのですが、何しろ顔出しNGなので我慢してください。
いつもありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/12/21 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1331-405a0b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>