蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

七五三 

諏訪大社 上社本宮 に行ってきました

七五三

単にゴーストでも神々しく見えたりして

七五三 (3)

午前中の光はやはりきれいで、改修された社殿をやさしく照らします

七五三 (2)

この日の主役 「まる」です

七五三のお参りに参拝しました

ご祈祷を受けるまで時間があったのでおまいりしています

小さな手を合わせて何をお祈りしているのか



最後までお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: ジィジ馬鹿

TB: 0    コメント: 3   

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

管理人 #- | URL | 2015/11/08 17:51 | edit

まるちゃん!!!可愛いかわいい あわせたおててが可愛い
おめでとうございます!!!
子供の成長はあっという間ですね 
七五三かあ お化粧嫌がらなかったかな?
ご機嫌でおまいりできたのかしら
可愛いなあ 

さのあママ #- | URL | 2015/11/09 23:53 | edit

Re: タイトルなし

さのあママさん
ありがとうございます。まるは健康の問題があったりして心配しましたが、七五三を迎えることができました。
過ぎてしまえば、あっという間ですね。メイクは、凄くおこった顔で、じっと我慢したようです。
あっちには、もう少し詳しく書いてあります。あっちにもいってみてください。
いつも、ありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/11/10 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1289-839a9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>