蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

笹原池の秋 2015 

御社鹿池の下流にある笹原のため池です


笹原池の秋 2015

すぐ下流なので水質もそう変わりないと思われ

映り込みもご覧のようです





古井戸 再会 諏訪のセットリスト

750円のブルース
飲んだくれジョニィ
らびん・すぷーんふる
待ちぼうけ
花言葉
ちどり足
叙情詩
セントルイス ブルース
雨の日の街
あした引っ越します
早く帰りたい
ひなまつり
さよならマスター
四季の歌
いつか笑える日
(アンコール)
ポスターカラー
何とかなれ
夜奏曲

いろんな方のブログなどを見させてもらってまとめてみました
思い出に残る素敵なライブでした


最後までお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは^^

揺るぎの無い映り込みですね^^
綺麗な水の賜物でしょうか♪

セトリ、拝見しました。
声は変わって無かったですか?
MCは相変わらずでしたか(笑)
しばしタイムスリップしたひと時に酔いしれて。。。
良い時間を過ごされましたね^^

juju #- | URL | 2015/10/25 20:17 | edit

Re: こんばんは^^

こんばんは
加奈崎さんは、声が低く太くなっていましたが、声量は素晴らしかったです。でも、その声にCHABOのコーラスがかぶさると
「古井戸」になるから不思議。MCは私は語る資格がないので(生で見ていないので)ごめんなさいです。古井戸の歌は歌わないといっていたCHABOが当たり前のように加奈崎さんと同じステージで演奏している。二人でじゃれあいながらアンコールに応える。これだけで十分ですよね。パフォーマンスも30数年振りとは思えないできばえで、素晴らしかったです。
諏訪にいるのだから、加奈崎さんのライブにこれから行こうかな。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/10/26 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1275-41dcf0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>