蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

ススキの秋 

霧ヶ峰の朝です

1枚目は踊り場湿原の上のほう
八ヶ岳と富士山が見えます

ススキの原に朝日が差し込んでいます


ススキの秋


ススキの秋 (2)

こちらは霧ヶ峰のドライブインから八島側へ入った場所

朝日にススキが銀色に輝いています



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 霧ケ峰

TB: 0    コメント: 4   

コメント

こんばんは。

はじめまして。

霧ヶ峰のススキきれいですね!

キラキラ光って素敵な写真ですね

何度か行ったことありますが秋がいいですね!

おきさち #- | URL | 2015/10/17 20:26 | edit

霧ヶ峰

おはようございます。

ススキの逆光はよくありますが、これだけのバックの広い景は見事ですね。
夜の山並み から最近は、見ごたえがありました。
白樺も赤、白、黄でカラフルですね。
私はほとんど日中しか、出歩いたり撮ったりしていないので、
居ながらにして朝、夕、夜の大風景を見せてもらってありがとうございます。
暗くて寒い中を現地でがんばっておつかれさまです。
左右に八ヶ岳と南アルプスを従えた富士山は、
阿弥陀三尊、釈迦三尊か、黄門さまと助さん格さんのようですね(笑)

ふさじろう #- | URL | 2015/10/18 08:27 | edit

Re: 霧ヶ峰

ふさじろう さん
こんばんは
面白いたとえですね。黄門様にしておきましょうか。
実際のすすきはもっと広くて一面白金の海原のようでした
逆光でうまく撮影するのは難しいです。
いつもありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/10/18 21:10 | edit

Re: Re: タイトルなし

> おきさち さん
> こんばんは
> コメントありがとうございます
> 私の腕が足りませんで、この程度の写真になってしまいました。
> 本物の景色はもっと素敵でした。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/10/18 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1267-6bbc6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>