蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

空中キャバレー 2015 

カーニバルがどんなものかはっきりとは知らない

アメリカの映画や、テレビドラマで見る程度

でも、カーニバルのイメージは レイ・ブラッドベリから教わった
「刺青の男」や「タンポポのお酒」

だから、きらびやかで楽しげで・・・・どこかけばけばしく、胡散臭く怪しげで
圧倒的に非日常の世界


チケットをもぎった先は空中マルシェ
本当のパン屋さん、アクセサリー屋さんなどなど・・・・
その間をかごにgoodsを入れて売っているのは高泉敦子さん
カクテルを作って売っているのはcobaさん
ジャグリングが始まったかと思うと、天井から下ろしたロープをサラさんが降りてくる
わけの判らない歌を歌う人、ブラスの音に振り返ると内田紳一郎さん

そしてステージで串田さんがマイクで盛り上げます

それに大笑い必至のいかがわしげな小さな劇場

ここに一歩踏み込んだとたん、非日常の世界に引き込まれます
サー何が始まるのか

「空中キャバレーが開幕します楽団について行進しましょう」

それまで、混雑した会場を思い思いに楽しんでいた人たちが
自然に列を作り、舞台目指して行進です


32015空中キャバレー2015__NEW_R

これから先は あ し た

一度で書くのはもったいなくて



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: ライブ

TB: 0    コメント: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/27 20:44 | edit

Re: タイトルなし


鍵コメさん
私の文章力では伝わらないでしょうが、がんばって書きますのでお付き合いください。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/07/28 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1184-5a01962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>